マネージャーインタビュー 3人のマネージャーたちのエピソード

入社して最初につく職が劇場運営の現場に立つマネージャーです。
それぞれどんな想いで仕事に向き合っているのかをご覧ください。

人との関わりを大切にしながら映画を提供する
映画好き×学生時代の接客経験から映画館の仕事を志したN.S.のモットーは、「お客様にGOOD MEMORIESを提供するためには、ここで働くこと自体がGOOD MEMORIESである必要がある」ということ。N.S.がそう思う理由には、マネージャーの仕事の本質が表れている。

N.S.

お客様とスタッフがいる場所が仕事の現場
K.T.は同じ接客の仕事でも、全く違う業界から転職したキャリアの持ち主。前職との共通点と相違点、映画館の仕事ならではのやりがいに加え、勤務地限定職としてのキャリアアップイメージについても語ってくれた。

K.T.

「愛される劇場」をつくる人になる
入社2年で都心部の大劇場で人気アニメ作品のグッズ売り場を担当したK.M.。大きなプロジェクトを成功させた影には、最初に配属された劇場で担当した閉館の経験と、そこで感じたお客様とスタッフのGOOD MEMORIESがあった。

K.M.

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