PHILOSOPHY
企業理念
私たちのビジネスは、劇場にお越しいただいたお客様が、その時間その空間を味わうことでサティスファクション(満足)を覚え、良い思い出づくりができるような、次回にもつながるサービスを提供することです。
TOHOシネマズ株式会社は、人の心を世界に開き、そして文化のバロメーターである映画を通じて、日本の文化を、そして社会を変えていきます。
私たちスタッフは運営理念「SHARE」に基づいて行動し、お客様と共にGOOD MEMORIESをSHARE(共有)していきます。
基本理念
GOOD MEMORIES
私たちのビジネスは、劇場にお越しいただいたお客様が、
その時間その空間を味わうことでサティスファクション(満足)を覚え、
良い思い出づくりができるような、
次回にもつながるサービスを提供することです。
経営理念
Building Dreams Into Reality
With Courage And Integrity・・・
TOHOシネマズ株式会社は、
人の心を世界に開き、
そして文化のバロメーターである映画を通じて、日本の文化を、
そして社会を変えていきます。
勇気と誠実さを持って、常に変化する顧客ニーズに対応し続けることで、革新的なサービスと新しいビジネスを生み出します。
TOHOシネマズは日本のそして世界の映画産業をリードします・・・
And Having Fun While Doing It!!
運営理念
Safety
(安全)
Honesty
(誠実)
Amenity
(快適)
Relation
(関係)
Efficiency
(効率)
私たちスタッフは
運営理念「SHARE」に基づいて行動し、
お客様と共に
GOOD MEMORIESをSHARE(共有)していきます。
ロゴについて
TC SPHERE
永遠に不変で完全なコンポジションである、SPHERE<球体>をベースにダイナミックなフォルムで、
イニシャル“T”と“C”をオブジェ化、レッドの外殻が、回転するシルバーの核を包んでいます。
すべての「命」のメタファーであり、内包された「無限のエネルギー」を象徴します。
そのメタリックで重厚な存在感は、
常にエネルギーが対沸し、
先進的でアグレッシブな進化と成長を続ける、
柔軟なフィロソフィーをシンボライズしています。